見出し画像

ヨロコビアフレル I

「Amazing Love」と「GO TO FUNK」が届きました😃
早速ブルーレイを鑑賞🙂
「Amazing Love」の方は、KinKi Kidsのお二方の仲の良さがたくさんあってみていて自然と顔が綻んでしまいます。

「GO TO FUNK」は、このアルバムが発売された頃のリケリーさんのインタビューが載ってる雑誌を買わなきゃ曲の歌詞の意味とか、楽曲を作られた経緯とかわからないかなーと思ってましたが、インタビューで少しきけたのでよかったー💜
あの時着てたパーカー可愛かったですー🎶

世の中、これだけの情報が溢れてる中で、KinKi Kidsという、 ENDRICHERIという素敵なアーティストに行き着けた事はとても嬉しいです✨
ってくらい、KinKi Kidsの音もENDRICHERIの音も大好きさ❤️💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?