あー、懐かしい

「僕は思う」と「ひとりじゃない」懐かしい〜!
どっちも好きでたくさん聴いてた曲です。

二人がじゃれてるの見るの好きだなぁ〜。
お二方の年齢的にこんな表現は適切かわかりませんが、本当に可愛い一択です。

光一くんの剛くんに対する態度は見ていてすごく好き。
剛くんを傷つけないように大切にしてるのが伝わってきて。
剛くんも、光一くんに絶対的な信頼をしているのがすご〜く伝わりますね。

最近お風呂入って髪を乾かすまでぼーっと録画した番組をチェック(KinKi Kidsはもちろん海外ドラマやら色々)して、それからが長くなってしまって。
YouTubeでKinKi Kids探して観ながら乾かすという行動を取るようになって寝るのが12時過ぎてしまうようになっちゃって。
次の日眠いのですが、その時間だけがKinKi Kidsタイムというか。
沼ですよねー。
ハマってしまった。
ファンとして離れていても、病気の事とか、嫌な噂とかが自然に入ってきて「大丈夫かな」と勝手に心のどこかでは気になっていて。
光一くんが一人で頑張られていた時も、出れるようになるのかな?大丈夫なのかな?って。
光一くんも倒れちゃったらどうしようとか。
別に私一人がモヤってもどうにもならないし。
でもこうやってテレビに出て、光一くんのそばで優しい表情でゆったりとお話しする剛くんをみて、救われたというか。
一人勝手に母性本能。
触れる事も出来ない相手にね。
私らしいっちゃあそうかな。
でも、こちらに今の気持ちを載せることによって、すごく落ち着くというか、何と言うか。

てゆーか、眠い💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?