新年から

ファミリークラブさんから年賀状が!
かっっっわいい!
お二方共!
昨日もファンに向けて素敵なお言葉があったとか。
本当に本当に嬉しいなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
剛くん、お身体大丈夫かな、と思いながらも。

年末に届いた会報で「無重力みたいな愛」の作詞のお話をされていて、やっぱり~?と嬉しくなりました。
情景が思い浮かびますよね、うん。
会報のお写真もまた可愛らしくて。
剛くん、ピンク似合うなぁとしみじみ。
可愛らしいピンクがお似合いでした。

今年も剛くんの心や身体を想って応援していきます!

今日がコンサートはラストですね。
幸せな空間となりますように想いを運びます。
KinKi Kids Forever♥️💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?