見出し画像

ラッキー

今日のLFは、アクセスした時間がたまたま更新の時間でした!
やぁん、嬉しいー✨
いつもお忙しそうで、身体こわさないか心配ですね。
今日はねむねむマンじゃなかったんだなーと。

午前中かなり眠くて大変でしたがなんとか乗り切った帰宅途中です。
今日は早く眠れますように🙏
考えすぎてる自分が悪いですけど。

今日のInstagram、ピンクのパンツが可愛いーし似合っていてドキドキ(≧∇≦)

かっこいいですよ、剛くん🧡

私の住んでる地域のブンブブーンの放送は何周か遅れてるのですが、今週の放送がゲストが佐藤仁美さんで、ゲームの回でした。
ビリビリペンの時の剛くんのか細い「あっ…。」が、瞬殺レベルで。
光一くんも試していたら、佐藤仁美さんに「負けてないから。」って2回くらい言われてて。
負けてないのに自ら試しちゃう光一くんも可愛かったです。
面白かったです。
仲良しだなーってほっこりさせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?