本日はとても楽しみで、とても素敵なものが届きました

タイミング良すぎでしょう。
ꓸENDRECHERIꓸ さんのスタッフ様。
剛くん。
凄いですよ。
そして保存用にもう1つ購入した私グッジョブ!
チケット一般発売なのすっかり忘れていて小喜利行けないって気づいたの今なんです。
歯医者さんでメンテナンス終わって帰宅したら届いていてめちゃくちゃ嬉しくなってぜーんぶ飛んだわ。
行きたかったよ。
可愛い剛くんを見たかったよ。

昨日のレポみてきゅんきゅんだよ。
小喜利もレポ見てときめくとするよ。

こちらは楽しみだったもの💜

事務所の方々、ꓸENDRECHERIꓸ さんに携わるスタッフさん、バンドのメンバー様、剛くん、とても素敵なものを作っていただきありがとうございました💜
makingが特によかったし泣きました。
十川さんや武部さんも出てらっしゃって。
剛くん、素敵な方々と出逢えて本当に良かったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?