見出し画像

みつからない、言葉

昨日はあの後なかなか眠れず、自分の中で消化できず。
真夜中お風呂に入っても、何とも表せない気持ちがぐるぐると。
KinKi Kidsで、ゆったり、優しく諭すように話すのも剛くん。
優しい笑顔も剛くん。
ENDRICHERIでしっかりしていて、KinKi Kidsでは見ることの少ない表情や態度をするのも剛くん。
手の届かない人に、ぐるぐる。
一人考えすぎて。
今朝は寝起きで涙出て、あー、ダメじゃん私って。
夢の中でさえ逢えないような遠い人になにヤキモキしてるんだろうって。
なぜこんなに下手にしか生きれないんでしょうね。

あ、でも剛くん紫、似合うなって。
濃い紫も薄い紫も。
彼の色。
そんな感じ。

気を取り直してGyaoの「木村さ〜ん」×「つよしP」のコラボ一話目を。
頭痛胃痛腹痛が一度に来ていて辛いので半分で止めてますが、木村拓哉お兄さんに「お兄さん」とゆったりとした声で呼び、話しかける剛くん、多分結構緊張してたんだろうなと。
木村くんもすごく優しく接していて。

以前KinKi Kidsのレギュラー番組とか観ていた頃、今のは剛くん傷ついてないかなとかすごく気になったなとふっと思い出しました。

剛くんが緊張で湿疹みたいなものが出て痒いって話していた時、最初付けてるネックレスが合わないんじゃないの?って言われてずっと付けてますからって返した後の木村くんの言葉。
「知ってる。ずっとみてるから知ってる
って。
お兄さんの見守りに何気に感動してます、私。
優しいお兄さんですね、木村くん。

そうだ。
私、等身大の剛くん観て(しかもブルーレイ)怖がってる場合じゃないやって。
ファンやめれるわけないし。
めちゃくちゃ大好きだし。
好きだからちゃんとみてなかった時間の剛くんを知りたくて、片っ端からYouTubeとかみちゃってるし。
気持ちも手も離す気は全くないんです。
ただ戸惑ってしまった、という。

剛くんのインスタのチョコレートの影響で、チョコレートが無性に食べたくなるのって、私だけでしょうか?

話があっちこっち飛んじゃったけど🐤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?