見出し画像

うっっわー❤️

ENDRICHERIのブルーレイみちゃいました。

一番びっくりしたのが素の剛くん。
言葉にならないくらい男の人ってのが強くて、少し戸惑いましたけど。
一瞬ね。
それに男性なんだから当たり前なのに。
でも、本当に真剣にリハーサルしたり、バンドメンバーの方々と和気藹々としていて、あ、これが堂本剛さんという一人の男性の本体なんだって。
剛くんの子供を見る目とか、ギター弾いたり、ドラム叩いたりする姿とか、エンドリケリーを観にくるファンの方に対してプロとして少しの妥協もしないとことか、周りの方々への感謝とか、周りの方々を讃える事を忘れないとことか、そんな剛くんが本当に素敵だなと思いました。
KinKi Kidsと全く違う剛くんの姿、次回はLIVEでみたいと思っちゃったりも。
あと意外な表情が時々あって。
あー、普通の40代の男性なんだなって実感して。
それに、変な話、本当に存在してる人なんだと改めて。
ちょっとだけ怖くなったのは内緒。

それから私の住んでる地域にもいらっしゃってたとは。
ありがとうございます。
確かドラム叩いてた時の会場だったかな?

KinKi Kidsの3枚組シングルの特典には「The Story of Us 」の生まれる瞬間てなっていて。
お二方の曲作りの姿が見れてファンとしては嬉しい限り。

公園の鹿の話が出てましたが(メイキングで)あー、わかるわかると。
たくさん落ちてますよねー、鹿の…。
母が京都出身の人なので。
行ったら必ず鹿せんべいを買ってもらって、おせんべいあげてたなぁ。
お目当ての鹿にあげたいのにおせんべい持ってると怖いくらい集まってきて、結局手放すんですよねー、おせんべい。
子供には怖いですよ?たくさんいると。
めっちゃ動物好きでもあれは一瞬怯むw
奈良公園て覚えてなくて、大人になるまで違う名前言ってましたw
何回も行ったのに。
あやめ池とドリームランドもたくさんいきましたしね。
京都から近鉄特急に乗るのが好きでした。
二階建ての、2階にも乗ったなぁ。
また行きたいなぁ。
奈良も、京都も。
母方のお寺さんが京都駅から近いので。

話はそれましたが、エンドリケリーの音楽もついていけそう(難しくて多分聴いてるのがやっとですが、好きになれそうです)で、大人の男性っぽい剛くんは正直まだ少し怖いですが⤵️
直接話すことさえできない遠い方ですけどねっ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?