見出し画像

☆ブギーマン☆

おつかれさまです♡

さっきヨガ行って帰ってきました〜✨
気持ちよかった✨

帰りにガチャガチャ見てたら
めっちゃかわいいのあって
ついガチャっと回してしまった〜💦

めっちゃかわいいよね〜っ!!♡
ほんとはジャックとサリーのが
ほしかったんだけど…
よりによってブギーマンきたー(笑)

ジャックとサリーのほしかったから
もう1回まわすか考えたんだけど…
ねぇ,もう1回ブギーマンきたら立ち直れる?(笑)
あきらめました(笑)

でもブギーマンのもめっちゃかわいい✨
鼓太郎が作ってくれました〜♡
玄関にハロウィン飾りするので
一緒に置こうと思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?