真夏の光線

ここ数日夜は急に冷えるようになった
部屋のエアコンもつけていない
まだ車のエアコンはつけるが

過ごしやすく短い秋の最中というのに僕はこの曲ばかり聞いている
真夏の光線だ
僕はハロプロは中2?のときに藤本美貴のボーイフレンドをMステかうたばんで聞いて心撃ち抜かれて沼った
そのためモーニングはここにいるぜぇからしか聞いていない
ラブマやモーニングコーヒー、ハッピーサマーウェディング、ピース等は今の娘もライブで歌っているため知っている
ライブは参戦できてないが、ハロステ等で見ている
真夏の光線は福田明日香卒業後の初シングル
爽やかな曲だ
海に向かうドライブで聞きたい(僕はベタつくのが嫌いなので海は行かない)
なっちがメインで、なっち、保田、石黒以外はハモりを担当している
なっち、保田、石黒の歌声が素晴らしいのはもちろんのこと、中澤姉さんがかっこいい
正直ゴマキが加入前の娘はそんなに良さがわかっていなかったが、ふるさともNever forgetもいい曲だし、今では売れるのがよくわかる
カントリーも浮気なハニーパイからだが、梨華ちゃんがいたときの曲も大好きだ
初めてのハッピーバースディ!やバイバイ最後の夜も好きだし、色っぽい女は中毒性があり一時期は洗濯物を干すときはいつもリピートで聴いていた
ハロと出会う前からハロの曲は無意識に聴いていた
テレ東のアニメ『キョロちゃん』のOPがココナッツ娘のハレーションサマーだったからだ
中学生のとき、学校終わりに母親にWonderGOOに連れてってもらって、プッチベスト赤青黄色、プッチベスト2、松浦亜弥、BoAなどのCDを買って夜な夜な聴いていたのはいい思い出
最新曲もラジオからカセットテープに録音して聴いていた
ミキティのアルバムは最近も車で聴いている
小顔で手足が長くかわいいが、ぶりっこはしないで、思ったことをはっきり言う
今では人生相談で大活躍
ハローミキティチャンネルで旦那の庄司さんとSUBWAY食べてるのを見て仲良しだなぁって思った
あややがw-inds.の橘慶太と話してるのも見てみたい
w-inds.で思い出したが、Mステはジャニーズに忖度してDA PUMP、w-inds.、FLAME、Leadなどは出していなかった
しかし今後、ジャニーズ以外の男性アイドルグループが出演するらしい
僕はジャニーズも好きだがLDH系のがタイプだし、JO1とかも出て欲しい
かわいいより男らしい?雄が好きなんです
とは言ってもテレビの調子が悪くなってから一切テレビを見なくなった
昨年までテレビっ子だったのにあっけない
今年からはYouTubeっ子になっている

とにかく昔のハロプロはいい!!!
もちろん今のハロプロも好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?