見出し画像

懐かしい音楽♪『髙橋真梨子』

元ペドロ&カプリシャスの
ヴォーカルでその後、
ソロでも活躍されている
髙橋真梨子さんの紹介です。

カラオケでも歌いました。
懐かしい曲が多いと思います。


お楽しみくださいね♪


一曲目から三曲目までは
ペドロ&カプリシャスの頃の動画で
お届けします。


一曲目は

『別れの朝』

この曲いいですね💓

二曲目
『ジョニーへの伝言』
イントロも素敵な曲です。

カラオケで歌いましたね。


三曲目

『五番街のマリー』

青春の思い出の曲です。


ここからはソロ活躍された動画です。


四曲目

『はがゆい唇』

イントロも好きです。

哀愁を感じます。


五曲目
『桃色吐息』

若い頃の映像です。

一度だけカラオケで歌いました(/-\*)


六曲目
『for you』

ライブ映像です。

動画、多めになりました。
お時間のある時に聴いてくださると
うれしいです😃💕

一度聴くと、歌声が忘れられない
歌手の一人です。

他にもいい曲がありますが
この辺で、


ご覧くださってありがとうございます🙇
                                DJめっこでした

ありがとうございます🙇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?