見出し画像

懐かしい音楽♪『アリス』

アリスの紹介です。

谷村新司さん(チンペイ)
堀内孝雄さん(ベーヤン)
矢沢透さん (キンちゃん)

ソロ活動もされていますが
メンバーは三人でカッコのあだ名も
知られていると思います。

早速、参りましょう。
よろしくお願いします🙇

アリスといえば『昴』も有名で
迷いましたが、
選んだ曲はこちらです。

『チャンピオン』
若い頃の映像です。

♪You'er king of kings

ライラライラライラライラライ
ライラライラライラライラライ
ライラライラライラライラライライライ


なぜか力が湧いてきます🎵


次の曲は
『君の瞳は10000ボルト』


♪君の瞳は10000ボルト
    地上に降りた最後の天使♪

この歌は
昔、会社の有志で作ったコミックバンドで
歌いました。私はコーラスでした。


三曲目は
『ジョニーの子守唄』

♪オォ~ ジョニー~…


最後は
『遠くで汽笛を聞きながら』


他にも冬の稲妻、終止符、夢去りし街角
今はもうだれも、帰らざる日々、などなど
紹介したい曲はありますが、
この辺で…


聴いていただきありがとうございます🙇
                                  DJめっこでした

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?