見出し画像

再び、明菜ちゃん♪オンパレード♪

新年度が始まったばかりですね。
個人的には、
新しく入社してきた同世代の方に
仕事を教える事になり
もやっとしています。

そんな気分を吹き飛ばしたくて
明菜ちゃんの曲を聴いていたら

今日の夕方のニュースで
明菜ちゃんの最新の動画が
アップされたと紹介されていました( ^-^)ノ
この記事の最後にリンクしますので
お楽しみに。

以前、お届けした曲もありますが
お楽しみ頂けると嬉しいです。

『十戒』

イライラするわ~~~…


『禁区』


『飾りじゃないよの涙は』


『DESIRE』


『ミ・アモーレ』


最後は、お待ちかねのこの曲です。
『TATTOO』JAZZバージョン
最近の明菜ちゃんの映像です。

明菜ちゃん、もう一度TVでも
歌ってほしいわ。♪

お聴きいただきありがとうございます🙇
                                DJめっこでした

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?