見出し画像

懐かしい洋楽「ドナ・サマー」

「ディスコの女王」と言われた
有名なドナ・サマーさんですが
2012年5月17日に63歳で
亡くなりました。
父の命日と同じ日なので
忘れる事はないでしょう

素晴らしい歌声はもいつまでも
忘れる事はないと思います。

数多くある曲の中から
3曲選びました


一曲目と二曲目は
バラエティー番組でも
よくかかっていたので
聴き馴染みがある曲だと思います
3曲目はバーブラ・ストライサンドさんとの
デュエット曲です。

ではお聴きくださいね(^.^)

一曲目
「HOT STUFF」ホット・スタッフ

二曲目
「BAT GIRLS」バット・ガールス

三曲目
「NO MORE TERMS」Enough IS Enough
  ノー・モアー・ティアーズ    イナフ イズイナフ

聴いていただきありがとうございます🙇
沖縄には
北谷町にあったヒルトンホテルに
『DEN』というディスコがありました✨

9割が外国人で1割が日本人でした。
カクテルドレスや
シルクハットを被っていたりと
ドレスコードあったのか知りませんが
年齢も関係なく素敵に
ステップを踏んでいました。
その話の続きはまた
いつかお話したいと思います。
                                         DJめっこでした


みていただきありがとうございます🙇

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,850件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?