見出し画像

懐かしい洋楽

色々なアーティストを紹介します。
よろしくお願いします。

早速まいりましょう!

最初に紹介するのは、
タータンチェックの衣装が
印象に残っています。

イギリスのバンド!!
ベイ・シティ・ローラーズです。

ベイ・シティといえば
この曲
『サタディ・ナイト』
♪エス エーティーユーアールディエーワイ ナイト
    エス エーティーユーアールディエーワイ ナイト…♪

Saturdayのスペルをこの曲で覚えたかも…


次に紹介する方もチェックのイメージも
あります。ボーイ・ジョージさん
個性的ですね。

カルチャー・クラブ
二曲目『カルマ・カメレオン』


 三曲目は
ダリル・ホール&ジョン・オーツで
『プライベート・アイズ』


続いては、ショキング・ブルーです。
四曲目『ヴィーナス』
♪私はあなたの金星です
    私はあなたの火です…あなたの欲望で…
    ええと…私はあなたの金星です♪

🎸ギターの音が好きです。

最後は
バックストリート・ボーイズ
『I want it that way』
♪Till me way    理由を教えて…♪ 

大好き💕カッコいいですね❤️


今回は、なんとなく
思い浮かんだ曲を選んでみました。
バラバラですね😆

少しでもほっこり出来ますように🌠

聴いていただきありがとうございます🙇
                                 DJめっこでした



みていただきありがとうございます🙇




この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?