見出し画像

懐かしい洋楽「クール・アンド・ザ・ギャング」

このグループの曲は
リズムとメロディーが
      好きで聴いていました✨


一曲目で紹介する曲は時々空耳で
「終~わらな~い」と聴こえたり、
最後の方で手拍子になるところから
阿波おどりが、カチャーシーが、
踊れるように感じています!

ではお聴きください♪
一曲目
「Ladies Night」

いかがでしたか?
「終~わらない~ぃ」聴こえましたか?


二曲目は映像が面白いです。
ビルゲイツも気に入っていたそうです。

ではお聴きください♪
二曲目
「Get Down On It」

いかがでしたか?
 映像効果、今は当たり前かもしれませんね。


ではあと二曲続けて紹介します。

三曲目・四曲目は耳にしたことが
あるかもしれません。 
四曲目はメロディーがとても好きです✨

ではお聴きくださいね♪ 
三曲目
「Celebration」

四曲目
「Joanna」

いかがでしたか?


聴いていただきありがとうございます🙇
         踊り子…いや DJめっこでした


みていただきありがとうございます🙇

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?