凍結による運休

しなの鉄道公式X(旧Twitter)より
Xユーザーのしなの鉄道株式会社さん: 「【影響は】 庭木へガラス細工のように綺麗に着氷したフォロワーさんの投稿を拝見してホッとしたのも束の間、現場から届いた写真を見返すと、レール上にへばりつく厚い氷や高圧の信号線に覆いかかる樹氷の木々。 架線以外にも多くの設備へ支障を来たしているのがご理解頂けますかと…。 #しなの鉄道 https://t.co/oxj84qHuki」 / X (twitter.com)

ネットニュースを見ただけは分かりませんでしたが、写真を見ると、かなり冷え込んだものと思われます。
これだけ冷え込みが厳しく、列車の運行に影響も出たのも、かなり珍しいケースではないでしょうか。
早期復旧していただきたいですが、自然が相手となると、根気よく待つしかないのかなと思いました。
現場の皆様方、ご苦労様です。

#元警察官 #元鉄道員#元駅員#日本刑事技術協会#講演

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?