[和訳] I AM/IVE

たるん むぬr よろ たらがr ぴりょぬのぷそ
다른 문을 열어 따라 갈 필요는 없어
誰かの扉を開けてついていく必要はないわ

のん のえぎrろ なん なえぎrろ うm
넌 너의 길로 난 나의 길로 음
あなたはあなたの道へ 私は私の道へ

はるはるまだ せぎ たrらじんぬっきm
하루하루마다 색이 달라진 느낌
1日が過ぎるたびに色が変わっていく感じ

ぱrけ びちなぬん ぎるr ちゃじゃ
밝게 빛이 나는 길을 찾아
明るく光る道を探して

i'm on my way のん くにゃん みどぅみょんどぇ
I'm on my way 넌 그냥 믿으면 돼
自分の道へ あなたはただ信じればいいの

i'm on my way ぼいぬん くでろや
I'm on my way 보이는 그대로야
自分の道へ 見えてるままよ

のぬん ぬぐんがえ dreams come true
너는 누군가의 Dreams come true
あなたは誰かの夢を叶えるの

ちぇいr ちょうん おぬ なれ でじゃびゅ
제일 좋은 어느 날의 데자뷰
1番良いある日のデジャブ

もむrごぷん おでぃんがえ なんそんびゅ
머물고픈 어딘가의 낯선 뷰
留まりたいどこかの見慣れない景色

I'll be far away
私は遠くへ向かう

that's my life is あるんだうん げrらくし
That's my Life is 아름다운 갤럭시
私の人生は美しい天の川

be a writer, じゃんるろぬん ぱんたじ
Be a writer, 장르로는 판타지
作家になって、ジャンルはファンタジー

えいr ねげ よrりぬんごん big big すていじ
내일 내게 열리는 건 big big 스테이지
明日私に開かれるのは大きなステージ

So that is who I am
それが私よ

Look at me Look at me Look at me now
今すぐに私を見て

おじぇらん と たるん ちゃりたん な
어제랑 또 다른 짜릿한 나
昨日とは違ってドキドキしている私

とぅりょうん もどぅんげ そrれいげ
두려운 모든 게 설레이게
怖いものは全部ときめきに

I'm in sky high, OMG
私は大空にいるの、やばいでしょ

さそはんごん た あどぅけじょ わ
사소한 건 다 아득해져 와
些細なことは全部きりがなくなってくる

Look at me now Look at me now
今私を見て

I'm on fire
私は最高なのよ

i'm on my way のん くにゃん みどぅみょんどぇ
I'm on my way 넌 그냥 믿으면 돼
自分の道へ あなたはただ信じればいいの

i'm on my way ぼいぬん くでろや
I'm on my way 보이는 그대로야
自分の道へ 見えてるままよ

のぬん ぬぐんがえ dreams come true
너는 누군가의 Dreams come true
あなたは誰かの夢を叶えるの

ちぇいr ちょうん おぬなれ でじゃびゅ
제일 좋은 어느 날의 데자뷰
1番良いある日のデジャブ

もむrごぷん おでぃんがえ なんそんびゅ
머물고픈 어딘가의 낯선 뷰
留まりたいどこかの見慣れない景色

I'll be far away
私は遠くへ向かう

that's my life is あるんだうん げrらくし
That's my Life is 아름다운 갤럭시
私の人生は美しい天の川

be a writer,じゃんるろぬん ぱんたじ
Be a writer, 장르로는 판타지
作家になって、ジャンルはファンタジー

ねいr ねげ よrりぬんごんbig big すていじ
내일 내게 열리는 건 big big 스테이지
明日私に開かれるのは大きなステージ

So that is who I am
それが私よ

おぬ きぷんばm ぎるr いろど
어느 깊은 밤 길을 잃어도
ある深い夜に道を失っても

ちゃらり ならおrら くろmねが
차라리 날아올라 그럼 네가
いっそ飛んで そしたらあなたが

ちながぬんでろ ぎりごどぅん
지나가는 대로 길이거든
過ぎ去ったとこの長さなのよ

1, 2, 3 1, 2, 3 1, 2, 3  Fly up
1,2,3で飛び上がって

I hope you'd be someone's dreams come true
あなたが誰かの夢を叶えてくれることを願うわ

ちぇいr ちょうん おぬなれ でじゃびゅ
제일 좋은 어느 날의 데자뷰
1番良いある日のデジャブ

もむrごぷん おでぃんがえ なんそんびゅ
머물고픈 어딘가의 낯선 뷰
留まりたいどこかの見慣れない景色

I'll be far away
私は遠くへ向かう

that's my life is あるんだうん げrらくし
That's my Life is 아름다운 갤럭시
私の人生は美しい天の川

be a writer,じゃんるろぬん ぱんたじ
Be a writer, 장르로는 판타지
作家になって、ジャンルはファンタジー

ねいr ねげ よrりぬんごんbig big すていじ
내일 내게 열리는 건 big big 스테이지
明日私に開かれるのは大きなステージ

So that is who I am
それが私よ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?