super shy /newjeans

I’m super shy, super shy
私はすっごく恥ずかしがり屋なの

But wait a minute while I
でも少しだけ待ってて

Make you mine, make you mine
あなたを私のものにするから

とrりぬん ちぐmど
떨리는 지금도
今も震えてる

You’re on my mind
あなたは私の頭の中にいるわ

All the time
いつだって

I wanna tell you but I’m
伝えたいのに

Super shy, super shy
恥ずかしがり屋だから

I’m super shy, super shy
私はすっごく恥ずかしがり屋なの

But wait a minute while I
でも少しだけ待ってて

Make you mine, make you mine
あなたを手に入れるまでは

とrりぬん ちぐmど
떨리는 지금도
震えてる今も

You’re on my mind
あなたは私の中心みたい

All the time
いつも

I wanna tell you but I’m
あなたに伝えたいけど

Super shy, super shy
恥ずかしがり屋だから

And I wanna go out with you
あなたと出掛けたりもしたいわ

Where you wanna go? (Huh?)
どこに行きたい?

Find a lil spot
可愛いとこ見つけて

Just sit and talk
ただ座って話そ

Looking pretty
可愛い見た目

Follow me
ついてきて

うり とぅり ならに
우리 둘이 나란히
私達ふたりで並んで

ぼいじ(ぶぁ)
보이지? (봐)
見えるでしょ?(見て)

ねぬに
내 눈이 (heh)
私の目を

かbちゃぎ
갑자기
突然

ぴんなじ
빛나지
輝くの

When you say
あなたが

I’m your dream
"僕は君の夢だ"って言ったとき

You don’t even know my name
あなたは私の名前を知りもしない

Do ya?
そうでしょ?

You don’t even know my name
わたしの名前すらも知らないの

Do ya-a?
知ってるわ

ぬぐぼだど
누구보다도
誰よりも

I’m super shy, super shy
とても恥ずかしがり屋

But wait a minute while I
でも少しだけ待ってて

Make you mine, make you mine
あなたを私のものにするから

とrりぬん ちぐmど
떨리는 지금도
震えてる今も

You’re on my mind
あなたは私の中心みたい

All the time
いつでも

I wanna tell you but I’m
伝えたいのに

Super shy, super shy
恥ずかしがり屋だから

I’m super shy, super shy
私は恥ずかしがり屋なの

But wait a minute while I
でも少しだけ待ってて

Make you mine, make you mine
あなたを手に入れるまでは

とrりぬん ちぐmど
떨리는 지금도
震えてる今も

You’re on my mind
あなたが頭の中にいるわ

All the time
いつだって

I wanna tell you but I’m
あなたに伝えたいけど

Super shy, super shy
恥ずかし過ぎる

な うぉんれ まrど ちゃらご くろんで うぇ いろんじ
나 원래 말도 잘하고 그런데 왜 이런지
私は元々言葉も上手いのになんでこうなの

I don’t like that
嫌になっちゃう

Something odd about you
あなたについての何か奇妙なこと

Yeah you’re special and you know it
あなたは特別で自分でも気づいてるでしょ

You’re the top babe
あなたが一番なの

I’m super shy, super shy
私はすっごく恥ずかしがり屋なの

But wait a minute while I
でも少しだけ待ってて

Make you mine, make you mine
あなたを手に入れるまでは

とrりぬん ちぐmど
떨리는 지금도
今も震えてる

You’re on my mind
あなたは私の中心みたい

All the time
いつだって

I wanna tell you but I’m
伝えたいのに

Super shy, super shy
恥ずかしがり屋だから

I’m super shy, super shy
私はほんとに恥ずかしがり屋ね

But wait a minute while I
でも少しだけ待ってて

Make you mine, make you mine
あなたを私のものにするから

とrりぬん ちぐmど
떨리는 지금도
今も震えてるけど

You’re on my mind
あなたは私の中心だから

All the time
いつでも

I wanna tell you but I’m
それを伝えたいのに

Super shy, super shy
恥ずかしいの

You don’t even know my name
あなたは私の名前すら知らないの

Do ya?
でしょ?

You don’t even know my name
私の名前なんか知らないのよね

Do ya-a?
あなたは

ぬぐぼだど
누구보다도
誰よりも

You don’t even know my name
私の名前を知りもしない

Do ya?
きっとね

You don’t even know my name
名前くらい知っててよ

Do ya-a?
ねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?