Bad Girl Good Girl/miss A

You don't know me
私のこと知らないでしょ

You don't know me

You don't know me

You don't know me

So shut off boy
だからあんたはだまってて

So shut off boy

So shut off boy

So shut off shut off

あぺそん はんまでぃど もたどに
앞에선 한마디도 못하더니
私の前では何も言えなくなるくせに

でぃえそん ね いぇぎらんちょっけへ
뒤에선 내 얘길 안 좋게 해
陰では私のことを悪く言うのよね

ちゃむ おいがおぷそ
참 어이가 없어
ほんとあきれるわ

Hello hello hello
ねぇ

ながっとぅん よじゃ ちょうむろうろうろ
나 같은 여잔 처음 으로 으로 으로
私みたいな女の子初めて

ぼん ごっ がとぅんで うぇ なr ぼんだなに
본 것 같은데 왜 나를 판단하니
見たようだけどなんで私を判断するの

ねが ほくし とぅりょうんごに
내가 혹시 두려운 거니
もしかして私が怖いの

ごとぅろん bad girl
겉으론 Bad girl
見た目は悪い女の子

そぐろん good girl
속으론 Good girl
中身は良い女の子

なるr ちゃらrじど もたみょんそ
나를 잘 알지도 못하면서
私のことをよく知らないのに

ね ごっもすbまん ぼみょんそ
내 겉모습만 보면서
私の外見だけを見て

はんしまん よじゃろ ぼぬん
한심한 여자로 보는
情けない女だって思って見てる

のえ しそに なん のむな うっきょ
너의 시선이 난 너무나 웃겨
あんたの視線がほんとに笑える

ちゅむちゅrってんbad girl
춤출 땐 Bad girl
踊ってるときは悪い女の子

さらんうん good girl
사랑은 Good girl
でも恋するときは良い女の子

ちゅむちゅぬん ね もすぶr ぼrってぬん
춤추는 내 모습을 볼 때는
踊ってる私を見てるときは

のkすr のっこ ぼごそぬん
넋을 놓고 보고서는
気が気じゃないくせに

くんなに そんからkちらぬん
끝나니 손가락질하는
終わったら指をさす

く うぃそに なん のむな うっきょ
그 위선이 난 너무나 웃겨
その偽善がほんとにおもしろいの

いろん おっ いろん もり もやんうろ
이런 옷 이런 머리 모양으로
こんな服着てこんな髪型で

いろん ちゅむr ちゅぬん よじゃぬん ぼんへ
이런 춤을 추는 여자는 뻔해
こんなダンスを踊ってる女は白々しいでしょ

は にが と ぼんへ
하 네가 더 뻔해
あんたはもっと白々しいけどね

Hello hello hello
ねぇ

ちゃしん おぷすみょん ちょ
자신 없으면 저
自信がないなら

どぃろ どぃろ どぃろ
뒤로 뒤로 뒤로
後ろに

もrろそみょん どぅえじ うぇ ちゃっく とどぅに
물러서면 되지 왜 자꾸 떠드니
下がってればいいでしょ何でずっと近くに来るの

ね そぎ ふぁに ぼいぬんごん あに
네 속이 훤히 보이는 건 아니
君の中でよく見えてるんじゃないの?

ごとぅろんbad girl
겉으론 Bad girl
見た目は悪い子

そぐろんgood girl
속으론 Good girl
性格は良いの

なるr ちゃらrじど もたみょんそ
나를 잘 알지도 못하면서
私のことを知らないでしょ

ね ごっもすbまん ぼみょんそ
내 겉모습만 보면서
外見だけを見て

はんしまん よじゃろ ぼぬん
한심한 여자로 보는
情けない女だって

のえ しそに なん のむな うっきょ
너의 시선이 난 너무나 웃겨
あんたの視線がほんとに面白いんだけど

ちゅむr ってんbad girl
춤출 땐 Bad girl
踊ったら悪い女に見えるけど

さらんうんgood girl
사랑은 Good girl
恋するときは素敵な女の子に見えるの

ちゅむちゅぬん ね もすぶr ぼrってぬん
춤추는 내 모습을 볼 때는
踊ってる私の姿を

のkすr のっこ ぼごそぬん
넋을 놓고 보고서는
放心状態で見つめてる

くんなに そんがらkちらん
끝나니 손가락질하는
終わったら後ろ指を指す

く うぃそに なん のむな うっきょ
그 위선이 난 너무나 웃겨
その必死に誤魔化してるあんたがマジでうけるわ

なr かむだん はrすいんぬん なむじゃr ちゃじゃよ
날 감당 할 수 있는 남잘 찾아요
私に絶えられる男を探してます

ちんちゃ なむじゃるr ちゃじゃよ
진짜 남자를 찾아요
本物の男を探してるんです

まrろまん なむじゃだうん ちょかr なむじゃまrご
말로만 남자다운 척할 남자 말고
口だけ男らしいふりをする奴じゃなくて

なr ぶらねはじあぬr なむじゃん おむなよ
날 불안해 하지 않을 남잔 없나요
私を不安にさせない男はいないんですか

ぢしんがみ なむちょそ
자신감이 넘쳐서
自身に溢れてて

ねが ないrすいっけ
내가 나일 수 있게
私が私でいられるように

ちゃゆろbけ どぅご もrりそ ばらぼぬん
자유롭게 두고 멀리서 바라보는
自由にして遠くから見つめる

ごとぅろんbad girl
겉으론 Bad girl
見た目は悪い女の子

そぐろんgood girl
속으론 Good girl
中身は良い女の子

なるr ちゃらrじど もたみょんそ
나를 잘 알지도 못하면서
私のことを知りもしないで

ね ごっもすbまん ぼみょんそ
내 겉모습만 보면서
外見だけを見て

はんしまん よじゃろ ぼぬん
한심한 여자로 보는
お菓子な女だっていう

のえ しそに なん のむな うっきょ
너의 시선이 난 너무나 웃겨
あなたのその視線がホントおもしろいの

ちゅむちゅr ってんbad girl
춤출 땐 Bad girl
踊ると危ない女に見える

さらんうんgood girl
사랑은 Good girl
けど恋をすれば素敵な子に見える

ちゅむちゅぬん ね もすぶr ぼrってぬん
춤추는 내 모습을 볼 때는
踊ってる私の姿を見るとき

のkすr のっこ ぼごそぬん
넋을 놓고 보고서는
気が気じゃないくせに

くんなに そんがらkちらん
끝나니 손가락질하는
あとになって指を指してる

く うぃそに なん のむな うっきょ
그 위선이 난 너무나 웃겨
その嘘が笑えるわ

You don't know me
私のこと知らないでしょ

You don't know me

You don't know me

You don't know me

So shut off boy
だからあんたはだまってて

So shut off boy

So shut off boy

So shut off shut off


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?