[和訳] Allergy/(G)I-DLE

おrぐr おmぬん feed
얼굴 없는 Feed
顔の映らない投稿

ぱりなrりぬん followers
파리 날리는 Followers
減っていくフォロワー達

I'm a hater of Instagram
インスタなんて嫌いよ

Hater of TikTok
ティックトックもね

lock ごrりん げrろり
Lock 걸린 갤러리
鍵のかかった場所

ぶrぷmおmぬん fit
볼품없는 Fit
私にピッタリの服はない

もんで うんどんど あんはご
뭔데 운동도 안 하고
何よ運動もしないくせに

めいくおb はなど もったご
메이크업 하나도 못하고
メイクのひとつもできない

くれ なん ねが ぶぁど びょrろいんごr
그래 난 내가 봐도 별로인걸
そう私は自分から見てもイマイチなの

めいr ばm in たmせk tab
매일 밤 In 탐색 Tab
毎晩調べてる

なまん おmぬん しゃねr
나만 없는 샤넬
私だけ持ってないシャネル

うぇんじ なぼた そんすかん よじゅめ しpで
왠지 나보다 성숙한 요즘 10대
なぜか私より大人っぽい最近の10代

MZへしてぐwhat the Y2K
MZ 해시태그 What the Y2K
時代がちがうハッシュタグY2Kって何

せさんうん な ぺご ちゃr どらが
세상은 나 빼고 잘 돌아가
世の中は私を除いて上手くやってるみたい

Please give me the Hate button
私に低評価ボタン押してよ

なんねが のむ しrごどぅん
난 내가 너무 싫거든
私は私がホントに嫌いなのよ

びろもぐr my name
빌어먹을 My name
クソみたいな私の名前

Why ain't I pretty
なんで私は可愛くないの

Why ain't I lovely
なんで私は魅力的じゃないの

Why ain't I sexy
なんで私はセクシーじゃないの

Whay am I me
なんで私は私なんだろう

Love me love me love me love me love me, want
私を愛して

Love me love me love me love me love me, want
私を愛してほしいの

She so pretty
あの子はとっても可愛い

Yea so lovely
魅力的だし

She got everything
あの子は何でも手に入れてる

Why am I not her
なんで私はあの子みたいになれないの

Love me love me love me love me love me but
私のことを愛して欲しいけど

びろもぐr huh ね ごゔr あrろじ
빌어먹을 Huh 내 거울 알러지
バカみたいな私の鏡アレルギー

など want to dance Hype Boy
나도 Want to dance Hype Boy
私もHype Boyを踊ってみたい

but ふぁみょん そげん like TOMBOY
But 화면 속엔 Like TOMBOY
でも画面の中では男っぽくなっちゃう

びうすr こや くれ く boy
비웃을 거야 그래 그 Boy
あの男の子だってバカにして笑ってくるのよ

Oh got it's so funny
笑えちゃうわね

まrとぅぬん うぇtoo much dope
말투는 왜 Too much dope
なんで言葉遣いがこんなにおかしいんだろう

ねが もんで そんぎょkかじ ちょっちあな
내가 뭔데 성격까지 좋지 않아
なんで私って性格まで悪いの

くれまじゃ なぬんぴょんせん ほんじゃいrちど
그래 맞아 나는 평생 혼자일지도
きっとそうよ 私は一生一人なのかも

Please give me your Like button
私に高評価ボタンを押して

など さらんぱっこ しpごどぅん
나도 사랑받고 싶거든
私だって愛されたいのよ

びろもぐr my name
빌어먹을 My name
バカみたいな私の名前

Why ain't I pretty
なんで可愛くないの

Why ain't I lovely
なんで魅力がないの

Why ain't I sexy
なんでセクシーになれないの

Whay am I me
なんで私は私なんだろう

Love me love me love me love me love me, want
私のことを愛して

Love me love me love me love me love me, want
私を愛して欲しい

She so pretty
あの子はホントに可愛い

Yea so lovely
その上魅力的で

She got everything
なんだって持ってる

Why am I not her
なんであの子になれないんだろう

Love me love me love me love me love me but
愛して欲しいのに

びろもぐr huh ね ごゔrあrろじ
빌어먹을 Huh 내 거울 알러지
クソくらえ私の鏡アレルギー

ららららら ららら ららら
라라라라라 라라라 라라라

ららららら ららら ら
라라라라라 라라라 라

ららららら ららら ららら
라라라라라 라라라 라라라

ららららら ららら ら
라라라라라 라라라 라

びろもぐr huh ね ごゔrあrろじ
빌어먹을 Huh 내 거울 알러지
クソくらえ私の鏡アレルギー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?