사랑 없는 노래 (Not a Love Song)/IGWI

せさんえ さらん ぐぁんりょんどぇん のれがのむまな
세상에 사랑 관련된 노래가 너무 많아
この世には恋に関係した歌が多すぎる

くろm くごr っぺご のれへ ぼrっか
그럼 그걸 빼고 노래해 볼까
じゃあそれを除いて歌ってみようか

せさんえん ちゃらんぼいぬん へんぼぎ のむまな
세상엔 잘 안 보이는 행복이 너무 많아
この世にはよく見えない幸せがたくさんある

さらんぼだ へんぼかんごr ちゃじゅrれ
사랑보다 행복한 걸 찾을래
恋よりも幸せなことを探すね

もどぅんげ た っぽねじご た しろじrって
모든 게 다 뻔해지고 다 싫어질 때
全部分かっちゃって全部嫌になっちゃうとき

ぐぇに ほんじゃそ うぇろうr って
괜히 혼자서 외로울 때
やけに一人でいて孤独を感じるとき

な っぺご せさん もどぅが た へんぼかんで
나 빼고 세상 모두가 다 행복한데
私以外のみんなが幸せで

ね ぎょてん あむど おぷすrって
내 곁엔 아무도 없을 때
私の横には誰もいないとき

ゆみょんはん さらんのれえ よrぐぁんはぬんで
유명한 사랑 노래에 열광하는데
有名な恋の歌にみんな盛り上がってるのに

なぬん あむ ふんみ おぷすrって
나는 아무 흥미 없을 때
私はなんの興味もないとき

じゅびょん さらmどぅるん ちゃっく もrはらぬんで
주변 사람들은 자꾸 뭘 하라는데
周りの人たちはずっとなにかしてるのに

あむごっど はぎ しるr って
아무것도 하기 싫을 때
なんのやる気も起きないとき

せさんえ さらん ぐぁんりょんどぇん のれがのむまな
세상에 사랑 관련된 노래가 너무 많아
この世には恋の歌が多いの

くろm くごr っぺご のれへぼrっか
그럼 그걸 빼고 노래해 볼까
だから「恋」はなしで歌おうか

せさんえん ちゃらんぼいぬん へんぼぎ のむまな
세상엔 잘 안 보이는 행복이 너무 많아
この世には目に見えない幸せで溢れてるの

さらんぼだ へんぼかんごr ちゃじゅrれ
사랑보다 행복한 걸 찾을래
恋より幸せなことを探してみるね

もどぅんげ しろじみょん とんじょぶぁ
모든 게 싫어지면 던져봐
全てが嫌になったら投げ捨ててみて

ぐぇに ほんじゃ いっこしっぷみょん っとなぶぁ
괜히 혼자 있고 싶으면 떠나봐
やけに一人でいたくなったら離れてみて

なっぺご さらmどぅり へんぼかどぅん まrどぅん
나 빼고 사람들이 행복하든 말든
私以外のみんなが幸せかなんて

しんぎょん っくご ばぐr ながぶぁ
신경 끄고 밖을 나가봐
気にせずに出かけてみて

はごしぽっとんごたはみょんどぇ
하고 싶었던 거 다 하면 돼
したいこと全部すれば良い

はじまrらん ごっ ちょm はみょんおって
하지 말란 것 좀 하면 어때
しないでって言われたこともちょっとしてみたら?

ねいr こkちょんうん ねいrもれ
내일 걱정은 내일모래
明日の心配は明日しな

なん あじk おりんで もr ぱれ
난 아직 어린데 뭘 바래
まだ私若いのに何を望んでるの

Let's go
行こう

ちょあはぬん よんわ ぼご
좋아하는 영화 보고
好きな映画を見て

しrこっ もぐみょんそ しrこっ うっこ
실컷 먹으면서 실컷 웃고
たくさん食べてたくさん笑って

こkちょん はな まな っとkかった
걱정 하나 마나 똑같아
心配はしてもしなくても変わらない

ちょむ もんじょ がな まな っとkかった
좀 먼저 가나 마나 똑같아
少し先に行こうが行けまいが関係ない

ねいr じゅんぬんだへど
내일 죽는다 해도
明日死んだとしても

ふふぇおぷすみょんどぇじゃな
후회 없으면 되잖아
後悔がなければそれでいいじゃない

くげ ねげん へんぼぎにっか
그게 내겐 행복이니까
それが私にとって幸せだから

せさんえ さらんぐぁんりょんどぇん のれが のむまな
세상에 사랑 관련된 노래가 너무 많아
この世には恋愛の歌が本当に多い

くろm くごr っぺご のれへぼrっか
그럼 그걸 빼고 노래해 볼까
だからそれ以外で歌を歌おう

せさんえん ちゃらんぼいぬん へんぼぎ のむまな
세상엔 잘 안 보이는 행복이 너무 많아
この世にはよく見えない幸せがたくさんあるの

さらんぼだ へんぼかんごr ちゃじゅrれ
사랑보다 행복한 걸 찾을래
恋より幸せなことを探すね

ちぐm なr きだりぬん せろうみ のむまな
지금 날 기다리는 새로움이 너무 많아
今私を待っている新しいことがたくさんあるの

なmどぅれげん びrご あにrじらど
남들에겐 별거 아닐지라도
周りの人にとっては大したことなくても

ねぎょてん なるr っけうぬん へんぼぎ のむまな
내 곁엔 나를 깨우는 행복이 너무 많아
そばには私を目覚めさせる幸せがたくさんあるの

ちんちゃ ねが へんぼかんごr ちゃじゅrれ
진짜 내가 행복한 걸 찾을래
本当に私が幸せだと思うものを探すね

せさんえ さらんぐぁんりょんどぇん のれが のむまな
세상에 사랑 관련된 노래가 너무 많아
この世には恋に関係した歌が本当に多い

くろm くごr っぺご のれへぼrっか
그럼 그걸 빼고 노래해 볼까
だからそれ以外で歌ってみようか

せさんえん ちゃらんぼいぬん へんぼぎ のむまな
세상엔 잘 안 보이는 행복이 너무 많아
この世には目には見えない幸せがたくさんあるの

さらんぼだ へんぼかんごr ちゃじゅrれ
사랑보다 행복한 걸 찾을래
恋よりも幸せなことを探すね

い すんがん へんぼかんごr ちゃじゅrれ
이 순간 행복한 걸 찾을래
この瞬間幸せなことを探すね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?