[和訳] 퀸카(Queencard)/(G)I-DLE

hey you もr ぼに
Hey you 뭘 보니?
ねぇ 何見てんの?

ねが ちょm sexy sexy ばねんに
내가 좀 Sexy Sexy 반했니
私がちょっとセクシーだから惚れちゃったの?

ye you むぉ はに
Ye you 뭐 하니?
ちょっとあんた 何してんの?

のど ね kiss kiss うぉなに
너도 내 Kiss Kiss 원하니
あんたも私のキスが欲しいの?

うぉr ふぁ す もk ぐm と いr みもが しじるあんね
월 화 수 목 금 토 일 미모가 쉬지를 않네
月火水木金土日 美貌が休んでくれないわ

もりぶと ばrくっかじ ぬんぶしょ びちなね
머리부터 발끝까지 눈부셔 빛이 나네
頭から爪先まで眩しく輝いてるの

oh ちょぎ おんにやどぅr ね fashionうr たらはね
Oh 저기 언니야들 내 Fashion을 따라 하네
そこのお姉さん達私のファッションを真似してる

あるんだうん よじゃえはるぬん た あるんだんmね
아름다운 여자의 하루는 다 아름답네
美しい女の1日って全てが美しいの

い party え じゅんびどぇんbirthday cake
이 Party에 준비된 Birthday cake
このパーティーに準備された誕生日ケーキ

ておなそ かmさへ every day
태어나서 감사해 Every day
生まれたことに毎日感謝してる

I don't need them
私にあの人達は必要ない

くれ ねがぶぁど なん
그래 내가 봐도 난
そうよ 自分で見ても私は

くうぃんか i'm hot
퀸카 I'm hot
綺麗な人 魅力的でしょ

My boob and booty is hot
私のカラダは最高

spotlight なr ぶぁ
Spotlight 날 봐
スポットライト 私を見て

I'm a star star star
私は唯一無二のスターなのよ

くうぃんか i'm the top
퀸카 I'm the top
マドンナよ 私に勝る者はいない

I'm twerking on the runway
私はランウェイで踊り狂ってる

i am a くうぃんか
I am a 퀸카
私がまさに女王にふさわしい

you wanna be the くうぃんか
You wanna be the 퀸카
あなたは私になりたがってる

i'm a くうぃんか i'm a くうぃんか
I'm a 퀸카 I'm a 퀸카
私は誰よりも美しいの

i'm a i'm a i'm a くうぃんか
I'm a I'm a I'm a 퀸카
私こそがマドンナにふさわしい

i'm a くうぃんか (take a photo)
I'm a 퀸카 (Take a photo)
私はマドンナ(写真を撮って)

i'm a くうぃんか i'm a くうぃんか
I'm a 퀸카 I'm a 퀸카
私の美貌には誰も勝てない

i'm a i'm a i'm a くうぃんか i'm a くうぃんか
I'm a I'm a I'm a 퀸카 I'm a 퀸카
私がまさに女王みたいな人ね

Look so cool look so sexy like Kim Kardashian
カーダシアンみたいに素敵でセクシー

Look so cute look so pretty like Ariana
アリアナのように愛嬌があってかわいいの

i wanna with you ぽっぽ
I wanna with you 뽀뽀
あなたにチューしてあげたい

i wanna with you ぼうん
I wanna with you 포옹
あなたにギューもしてあげたい

ちゃっく いぇっぽじょ ごうr そぐ のお
자꾸 예뻐져 거울 속 너어
どんどん可愛くなっている鏡の中のあなた

い party え じゅんびどぇん blue champagne
이 Party에 준비된 Blue Champagne
このパーティーに準備されたブルーシャンパン

ておなんごr ちゅかへ every day
태어난 걸 축하해 Every day
生まれたことを毎日祝うのよ

I don't need them
あいつらはどうでもいい

くれ ねがぶぁど なん
그래 내가 봐도 난
だって自分で見ても私って

くうぃんか i'm hot
퀸카 I'm hot
1番美しい 魅力的

My boob and booty is hot
私のカラダは最高

Spotlight なr ぶぁ
Spotlight 날 봐
スポットライト 私を見て

I'm a star star star
私はスター中のスター

くうぃんか i'm the top
퀸카 I'm the top
マドンナ 私は最高峰の人間

I'm twerking on the runway
ランウェイで踊り狂ってる

i'm a くうぃんか
I am a 퀸카
私は1番美しい

you wanna be the くうぃんか
You wanna be the 퀸카
あなたは私みたいになりたいんだね

i'm a くうぃんか i'm a くうぃんか
I'm a 퀸카 I'm a 퀸카
私は綺麗な人

i'm a i'm a i'm a くうぃんか
I'm a I'm a I'm a 퀸카
私は最高の女

i'm a くうぃんか(take a photo)
I'm a 퀸카 (Take a photo)
マドンナよ(私の写真を撮りなさい)

i'm a くうぃんか i'm a くうぃんか
I'm a 퀸카 I'm a 퀸카
美しいのよね 私は

i'm a i'm a i'm a くうぃんか i'm a くうぃんか
I'm a I'm a I'm a 퀸카 I'm a 퀸카
まさに私は女王みたいな存在

あむごな ごrじん girl くうぃんかかか
아무거나 걸친 Girl 퀸카카카
何でも身に着けれる女の子 まさにマドンナでしょ

まるごな さrちん girl くうぃんかかか
마르거나 살찐 Girl 퀸카카카
痩せようが太ろうが綺麗なの

ちゃしんかm のmじぬん girl くうぃんかかか
자신감 넘치는 Girl 퀸카카카
自信溢れる女の子は1番可愛い

i am a くうぃんか
I am a 퀸카
私はマドンナ

you wanna be the くうぃんか
You wanna be the 퀸카
あなたは私みたいになりたいのね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?