第12回飛騨高山ウルトラマラソン(その後)

温かいカフェオレで癒されてたらみゃこちゃん発見👀
気づいた時は会場から去っていくとこでした。
もっと早く気づいたら、あわよく写真撮れたかも…残念😣

最後にパネルの前で記念写真撮📷
この写真、後で見返したら疲れた感満載で笑える🤭

荷物も預けてないし着換えもせぇへんからそのままバス乗り場へ。
次の目的はただ一つ☝️

早くお風呂入りたい。

ほんまは連泊したかったんやけど、前日泊まったとこは大浴場が男性用しかなくて断念。
大浴場があるとこはずっと空室なし。もう泊まらんと帰ろうかな〜とかも思ってたんやけど、土曜日の朝たまたまネット見たら空き部屋があったから速攻予約。
神様、ありがとう✨

コンビニで飲み物とちょっとした甘味も購入😋❤️
モーニングはあるけど夕食はなしっていうところもあるけど、今回宿泊したところは夕食もあるから助かった。

駐車場からホテルに行く間に雨がちょっとだけパラパラと。すぐ止んだけど100キロの人達はまだ走ってはるやろうし、これ以上降らへんかったらいいのに。

ホテルにチェックインしてから早速お風呂へ♨
顔がザラザラしてるから砂埃かなぁと鏡見たら塩吹いてた🤣
塩吹いてるの見たら笑ってはいけないのエリート塩を思い出すのはわたしだけやないはず😁

よう考えたら各給水所でコップ2杯は飲んで、尚且つ手持ちのドリンクも途中で飲んでたのに、トイレ行ったのは第1関門のところだけ。
あんだけ飲んでトイレ1回て汗ハンパねぇな。

全身隈なく洗って、お風呂の中で思いっきり手足を伸ばしてめっちゃスッキリ✨
わたし1人やったから伸ばし放題😏

部屋に戻って夕食まで荷物整理してベッドでまったりタイム。

わたし、71キロ走ったんやなぁとしみじみ振り返る。
完走する事のみしか考えてなかったから道中の事はあんまり覚えてなくて😅
ただただひたすら坂を上った記憶のみ残ってる🤣

YouTubeで飛騨高山ウルトラマラソンの攻略とか見てて、めっちゃ役に立ったのが50歩100歩作戦やったかな?うろ覚え(笑)
100歩走って50歩歩く。
これの繰り返し。ただこれだけかと侮りがたし。めっちゃ足が進んだから。きっとこの先のマラソン人生で何回も助けられる作戦やと思う。
割と作戦遂行してはる人がいたから、皆見てたのね🤭

実は去年の富士五湖ウルトラマラソンの100キロにエントリーしてたんやけど、家の事情で参加出来なくなって、泣く泣くDNS😢
今年の富士五湖も考えたんやけどちょっと諸々ムリそうで、でもウルトラマラソン走りたくてエイっと勢いでエントリーした今回の飛騨高山ウルトラマラソン。

約3週間経つけれど、今でも思い出されるのは疲れた事だけ😅
でも、何やかんや言うて来年もエントリーするやろなぁって気がする。
こうやってどんどんハマっていくんやろなぁ🤭

来年はもっと楽しんで走りたい!!


って走る気満々なんかいっ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?