私の愛する推し様へ
私、何度もいれいす語りとか、いれいすのオリジナル曲語りとかしてきたと思うんですけど、
最推しへの想いを語ったこと、なかったですよね。
せっかくなので書いていこうと思います。
私の愛は重いですよ〜☺️
ないちゃんが好きな理由
何度か語ったと思うけど、
深く語っていこうと思います。
まず、好きなところ!
・顔がいいところ
・声がいいところ
・賢いところ
・頼れるリーダーなところ
・仲間思いで優しいところ
・笑いに貪欲なところ
・下ネタとかしょーもないことが大好きなところ
・リスナーのことをよくわかってくれるところ
・オタクなところ
・エモいのが大好きなところ
・照れ屋なところ
・お酒に弱いところ
・ちょっと変態なところ
・大切な日にだけ好きって言ってくれるところ
・好きって言ったあとに照れたように笑うところ
とかです!(多分もっと出てくる)
まとめると、おもしろくていつも笑顔にしてくれて、でもかっこつけるのは照れちゃってできない、みたいな。
そういうところが愛おしくてたまらないんですよ!!
いつも配信とかアニメおもしろいから、
別にあんまりいれいす好きじゃなくても見ちゃうじゃないですか。
で、配信行ってみてもおもしろいし。
配信に通うようになって、記念日とかに遭遇した時、いつもおもしろいだけだった人が突然照れながら「大好きだよ」って言ってきたらどうなると思います?
死にます☆
毎日毎日「かわいい」「大好き」って言ってくれる初兎ちゃんスタイルもいいと思うんです。
愛に溢れてるって感じするし。
だけど、飽き性な私は多分好き好き言われると飽きちゃうんですね。
それをわかってるッッ!!
たまに言ってくれる、「すし」じゃなくて「好き」で1年間以上は恋に落ち続けられるんです。
それくらい破壊力があるんですよ。
めったに言わない人の「好き」には。
想いの大きくなる日々
私がいれいすに出会ったのは2022年の3月頃でした。
それから、上記の理由で沼ったのが2022年の9月頃で。その先はどうだったのか、語りたいと思います。
その先はずっとおもしろいし、かわいいっていうところに飽きることなく惚れ続けました。
けど、どれだけ好きになっても、同担拒否にならなかったんです。それは今もそうだし。
それがちょっとだけ不安だったんです。
こんなに好きなのに、なんでリアコになれないんだろうって。
でも、最近それは違うんだなって思いました。
同担拒否=リアコではないから。
同担から嫌がらせされた、とかトラウマが原因の同担拒否も多くいると聞くし。
同担拒否=リアコじゃないなら、
リアコ=同担拒否でもない。
だから私はリアコだと思ってます。
もちろん、独り占めしたがるのが恋だと思うけど。私はもうそんな感情あまりなくて。
ただ推しが幸せならいい。
今もそう思ってて。
だからリアコだけど、正確には
恋してるんじゃなくて、
愛してるんだと思ってます!
グッズもめっちゃ持ってる訳でもないし、
歴が長い訳でもないけど。
好きの大きさは絶対誰にも負けない。
そう思えたことがないふぁみとしての自信になっています。
何十年先の未来も
とはいえ、いつかこの熱も覚める日が来るでしょう。
他に好きな人ができたり、
私生活が忙しくなったりして。
ないこくんに恋することができなくなっても、
きっと私は嫌いにはなれない。
ただでさえ周りから嫌われるような人間からも、いいところを見つけて好きになろうとする。
そんな性格を持つ私ならきっと。
どれだけ別に好きな人ができても、
ないちゃんに恋人ができても、
ないちゃんからもらってきた幸せを一生忘れることは無いから。
まとめ!
なんかだんだん推しへ向けての言葉になってきたけど、最推しの好きなところ、最推しへの想いは
おもしろくて照れ屋なところに「恋」してるんじゃなくて、「愛」してる。
何十年先もきっと嫌いにはなれない、初恋の人
なんです!
結構重いかもだけど、まぁうちの推しはメンヘラホイホイなんでしょうがないですね!(?
歳をとっても、隣に並ぶのが私じゃなくても、
いつまでも推し様には楽しそうに笑っていてほしいです。
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?