見出し画像

イラつき

明後日は長男の卒園式!
私も我が子の初めての卒園式!
なのに昨日同居のじぃのコロナが発覚!じぃは私の実父、長男のじぃ
わたしの神経ピリピリ!
じぃ先週、仕事で会食した人がコロナでもらってきたらしい

1人でホテル療養してくれ!!
と思ってけど
じぃ本人は全くそんな心配はなく
いや、じぃの心の内は知らんが

うつりたくない!!!!
マスクはしてるけどリビングにいられたり
子供らが朝ご飯食べてる時に数メートル先で歯磨きされたり
イラつくんだが?!
わたしの神経に触るんだけど!
子供たちが登園するまで自分の寝室で待ってろや!!

自分もうつりたくないけど
子供にもうつってほしくない!!!
大人はマスク出来るけど
子供たちには難しい!

おいっ!もっと離れろや!!!
あーーーーーーー!!!
わたしの今のイラつき案件でした

子供たちの送迎に出て
家に帰りたくない
やつがリビングでリモート会議してるらしい
うつりたくないから極力接触したくない
極力、距離を空けたい
ホテルで療養してくれーーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?