見出し画像

女優 橋本環奈さんの運勢

こんにちは
チャット占い師の「天運占子」です。

今日は、私の得意とする占いを紹介します。

♒橋本環奈さん 1999年2月3日生

〈命式〉
戊 寅  食神 偏印 長生
乙 丑  印綬 傷官 養
丙 戌     食神 墓

【性格】
・豊かな感受性に恵まれています。
・プライドが高く、束縛を嫌うため、
 組織で動くよりも一人を好みます。
・おしゃべりが得意で外交的です。

【仕事運】
・成功運が非常に強いです。
・非凡な才能があり、努力家なので
 トップに立つタイプです。

【恋愛】
・相手に簡単に本音を見せないタイプですが、自分を頼ってくる人には親切です。
・根は正直でサービス精神も旺盛なので、
結婚運は良いです。

【2023年の運勢】
4月になり、橋本環奈さんが出演するドラマがスタートしましたね。
お相手役の山田涼介さんとの結婚会見のイベントが話題になっていました。

橋本環奈さんがブレークするキッカケとなったのは、ファンが写した「奇跡の一枚」と呼ばれる写真からでした。

そこから、CM、バラエティ、映画などで活躍され、昨年は自身初となる舞台や、紅白歌合戦の司会など大成功を収めました。

そんな橋本さんの昨年(2022年)の運勢は
✨『出会い』の年✨
新しい事にどんどんチャレンジすることが吉となりますので、まさに運命通りになりました。
この良い運気は、今年(2023年)、来年(2024年)と続きますので、2025年までは紅白歌合戦の司会を努められるでしょう。

恋愛では、今年、来年と結婚運も良いです。
が、多忙な橋本さん。
お互いの生活に合わせて、愛する人との関係も変わることもありそうです。

【注意したい年】
2026年、2027年は、仕事の変化から体調に注意が必要です。
頑張り屋な橋本さんですが、この年は頑張り過ぎず、好きなことをして、自由に生きると良いでしょう。

いかがでしたでしょうか?
今回は、橋本環奈さんの総合運を視させて頂きました。

他にどんな事が占えるの?
私も鑑定してほしい!
など、サービスの説明やご不明な点がございましたら、下記の公式LINEよりお気軽にお問い合わせください。

《天運占子 LINE公式アカウント》
ID  @044xewiv

最後まで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ、「スキ」やSNSでシェアして頂けると嬉しいです(^^)




 

よろしければサポートお願いします_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_