見出し画像

長岡造形大学 情報リテラシー論 第8回

どもども、先日母上のaupayが不正利用されたしげちゃんです。第8回も張り切ってやっていきやしょうー

今回の講義はタイムリーでしたね、そしてとても怖い話ばかりでした。講義中寒気(部屋が極寒)がやばかったです。

本日もよこたんお疲れ様でした!質問にも答えて下さりありがとうございました<(_ _)>

本日のノートはこちらになります……
いつものごとく緑が目立ってますな
良ければ見てってくだされ〜

とにかくオフ!!!!
便利も程々にやね
なうを伝えない

便利なものは使う人により悪にも善にもなりますね、難しい話です……

地図などの道案内は本当に便利で私もよくお世話になっておりますが自分の場所を把握されてるからこその便利には恐怖も感じてしまいます……!


よくしてくれてるのに恩を仇で返しちゃってる気分です……くわばらくわばら


今回の講義で色々なものをオフりました。90分ノート書いたのとオフったのが主な行動でした。

あとは何を話しましょうか……

母は結構な額を抜き取られたんですがそれを一生懸命働いた分をいとも簡単に使用されてしまったことが悔しくてなりません本当に

お金の価値はその人の働いたその人自身が使うべきなんですっ!!パチンコとかに使われていたならばもうムカチャッカファイヤーですガチです

母も悲しんでました。一生懸命現代社会の原理に合わせようとしただけなのに!恩を仇で返されてますよね(伏線回収)

怒りが込み上げてきたので今日はこの辺で終わらせていただきます。本日も読んでくださりありがとうございました<(_ _)>

来週もよろしくお願いします、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?