見出し画像

【感動】社台スタリオンステーション見学

前回の記事でも話しましたが社台スタリオンステーションに行こう!バスツアー2022に奇跡的に当選しまして去る11月6日、行ってきました!
定員30人に対し応募総数約1000人と約17倍の確立に見事当選でき当日が近づいてくるにつれ胸が高鳴り眠れぬ日々を過ごしました。

当日は12頭の種牡馬を見学できました。
ロードカナロア・オルフェーブル・イスラボニータ・サトノダイヤモンド・キタサンブラック・エピファネイア・レイデオロ・ドレフォン・キズナ・リアルスティール・サートゥルナーリア・コントレイル
第一線で活躍してきた馬ばかりでそれぞれのレースが蘇りながらの見学に涙が溢れそうでした。
そしてどの馬もピカピカで厩務員の方々には感謝です。

オルフェーブル

大好きなオルフェーブルが見れたことは一生の宝物になりそうです。

*尚、通常は見学不可で今回はバスツアー限定の企画でしたのでご注意下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?