見出し画像

65日の連続投稿を途切れさせて感じる事

毎日更新すると決めて、65日続けました。

昨日、うだうだと書いていたら気づいたら24:01になってしまいました💦

ですのでこれは本日2つ目の投稿になります。

もともと継続が苦手な私。
だから、65日続いただけでも自分を褒めます。(それに今日2つ目だし!)
それと、
むりくり投稿が続いていたので、なんか「ずる」してる気分が否めず・・・
だから、まあいっか!という気分です。

コメントを頂いて気づいたのですが、
何をもって毎日投稿しているかというのも気の持ちようですね。
noteに「〇〇日連続投稿」と言われなくても、
自分の中の基準で毎日投稿でもいいですよね。

ずるしてる気分も心苦しかったですが、
それもそれでよしですね。
そんなときもあります!って思えました。

5/5が近いからか?ずいぶんすっきりしてきました。
それと、やる気も起きてきました。

自分のログとして書く

と決めたブログなので、こういう波を可視化できたということでOKとします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?