見出し画像

3:00帰り

私は、1/10からパートで働いています

今までフルタイム正社員で働いていたのですが

これからは、お仕事は第一線を退いて
サポートする働き方をしたいと考えました

そして
あいた時間とエネルギーで80歳になっても続けられて
あわよくば収入につながることの道筋を作りたいと考えています

今日は3:00帰りの日です
会社を出ると
明るい!!
子どもたちの下校の群れ!!

私ズル早退でもしたかのような
ウキウキと少し後ろめたいような
なんともいえない気分!!

まだ生活のリズムもつかめないのと
書道もまだまだ生徒の身なので

今日は
ウォーキングと
実家の片付けと
実家で夕食を作りました♪

とっても充実
あー幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?