幸せ

幸せだなあ

とっても運がいい

わたしの大好きな人は素敵な人ばかりだ

仲良しで面白い恋人と一緒に住んでいる
くだらないことで爆笑して
私の作ったご飯を食べて美味しい、ありがとうって言ってくれる
週末は一緒に美味しいご飯をたべにいく

高校の気の置けない友達とカフェでお話し
すてきな街におさんぽ、思い出話

大学の親友と小さなケンカ
でも大切にしたい親友

お母さんは元気に夢だったカフェを営んでいる。
山登りしたりとても楽しそう

お父さんもお仕事を続けて、最近は家事もやってるらしい

楽しいなあ、うれしいなあ

大学の友達は子どもを産んで育てている
楽しいって言いながら帰り際少し泣いていた

この今の幸せは周りの人がいてくれるから

ちゃんと相談にのってあげたい

もっともっとありがとうって伝えたい

私の周りの人も幸せって感じてほしい

たくさん大好きだよって伝えたい

これからの人生、周りの人も幸せにできたらいいなあ