見出し画像

【WordPress管理画面が消える】

WordPress管理画面が消えてしまう!という現象が起こって🤦しまった。やばい😅

いろいろと自分で直そうと試みましたが直りません。

リベ大のブログ見守り隊なら直して貰えるかとお願いしました。

なかなか、難しい〜、、1時間ぐらいかかりたぶんこれで直るかな?なんてことを見つけて貰いました。

最終は自分で言われた通りしたところ直りました。やったー、、

プラグインが干渉しあっていたようです。

なにわともわれ直り、いま投稿しています。

ありがとうございます😊

#直し #リベ大 #ブログ

#WordPress #ブログ #見守り隊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?