見出し画像

お医者様は、そんなに偉いのかな❓それとも、頭悪いのかな❓

地方都市のある中核病院に行った時
の事です。

「背中と腰が、重くて痛くて。
一日中立ってる立ち仕事のせいでしょうか?」    そしたら、
偉そうなお医者様が、

「座って仕事をしてる人なんて
いないんだ。何言ってんだ。」

って、言われちゃいました。
お前今、座ってふんぞり返って
説教ぶった事言ってんじゃん。

後日、検査をする事になりました。

でも、頭きたから行きませんでした。
そしたら、婦長さんから電話があり
「〇〇先生の事でしょうか。
申し訳ございませんでした。」

婦長さんも、大変だなぁ❗️😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?