見出し画像

教育は、チャント受けたのかな❓

石丸〇〇なる方の醜い動画が、ひと息ついたかなと思ったら、
今度は、斎藤〇〇知事なる方の
これまた醜い言い訳会見。

この3〜4日、モヤモヤするような
話題ばっかだな。

この2人、
1人は、京都大学出身でメガバンク
経て、首長に。
もう1人は、東京大学出身で
総務省のキャリアを経て
首長に。

2人とも、同じ目をしていますね。
「俺が1番偉いんだぞ❗️」ってね。
そして、
相手に対する思いやりが、全くないですね。

自分を否定する事はなく、
相手の話しを聞こうとしない。
まぁ、子供ですな。

ちょっと前には、北海道選出の道庁職員を威嚇ばっかしてた国会議員も、
似たような目をしてたな。
そして、
極め付けは、定例会見の席で
記者さん達に向かって
「私は、あなた達とは違うんです。」
と、言い放った
官房長官がいたなぁ。

チャント、小学校、中学校の教育を受けたんだろうか。
勉強はしたんだろうけど、
教育は、受けてないんだろうなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?