見出し画像

なんだ、コイツ‼️ 3

出張所(常駐者3名)勤務の頃でした。

ある日、支店長から支店へ呼び出され、朝早く起きて車を飛ばし、
9:00 前には支店に着き、
応接室で、待ってました。

9:00には、支店長は出勤して来ませんでした。
(マッ!タイムカードがあるわけでもなし、支店長様だから、
こんなもんか!)

10:00になっても、音沙汰なし。

11:30頃になると、
女性社員が現れ、
「ごめんなさいね、
支店長、電話しても出ないのょ〜」

12:00    コンビニの弁当を食べ。

13:00になっても、14:00になっても
現れません。

15:00になっても、支店長は、
出勤して来ません。

16:00になって、ようやく
現れました。(酒臭い❗️)

「どうだった、1日支店にいてみて」
「ハァ〜」「それで、話ってなんですか?」
「出張所勤務で、活気もなく
さびしいかと思い、支店の忙しさや活気を感じ取ってもらえればと、
思ってな。」
「ハァ〜」
「これから、人と会う約束があるんで
じゃぁな!」
「あの〜」
「ああ、もう帰っていいよ。」

ハァ〜‼️  なんだ、コイツ‼️

俺の1日を返せ‼️
長い1日だった。

酒の臭いをプンプンさせて現れて。

支店長たって、こんなもんか❗️

後日談:  
転勤の時期なので、内示が
あるのかなと思っていたけど、今回は、ないみたいと思っていたら。

1週間後
朝の定時連絡の時、電話を受けた
女性の方が、
「〇〇さん、〇〇へ異動なんですか?」「さっきの朝礼で、発表がありましたよ。」

    「ハァ〜」
あらためて: なんだ、アイツ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?