新年

チャン
チャカチャカチャン

チャン
チャカチャカチャーン

こんな音色も街から消え始めてはおりますが、
新年あけましておめでとうございます。
かなり、日記をサボっておりましたが
まぁそれもご愛嬌、、、

世間では、まだまだ北陸の方が大変な状況で
一刻も早く安心して生活できる日々が
戻って欲しいと願っております。

という思いを、実際に募金という形で
表現できる年齢と立場になりましたので
人生で初めての募金をさせていただきました。

コンビニのレジ横にある小さな募金は
もしかしたらやったことがあるかもしれないが
基本的には自分と近しい人にしかお金を使っていなかったが、懐の小さな余裕を使って
自分の思いを、お金という現実的な物で
お届けすることが大事かなと思ったからだ。

今ある生活の幸せを噛み締め
2024年を生きていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?