「皿洗い」

洗っても、洗っても、次の日には溜まってる。
どうにか皿洗いせずに生きていくことは
出来ないのだろうか、、、
例えば、これをロボットにやってもらえば、、

「ごちそうさまでした」
「オサラヲコチラニイレテクダサイ」
「はいはい」
「いや〜皿洗いがなくなって楽になったなぁ
じゃあその間に洗濯物干すかぁ〜」

ん〜これじゃあ結局洗濯物干してるな。
なら家事全般をロボットにやってもらうか。

「洗濯、掃除、料理、全部ロボットに
やってもらって便利な時代になったなぁ」
「空いてる時間は昼寝でもするかぁ」
ビービービー
「エラーデス、エラーデス、ミズガシンニュウ
シマシタ
「またエラーか、、、」
「とりあえず、修理に持って行って、
ロボットが出来てなかった皿洗いやるかぁ」

ん〜、全自動皿洗いへの道は険しそうだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?