カレー屋見つカレー

最近、カレーばっかり食べてる
先週は3回も食べた

巷では「夏はカレー」と言われているが
ちゃんとこのキャッチコピーに感化されてしまっている(なんなら時期的にはちょっと早い)

昔からカレーが好きで、特に地元で好きなカレー屋があり家族でよく食べに行っていたが
高校生の時に店主さんの体力的問題で無くなってしまった

そのカレー屋の味を求めて、
カレー屋巡りをしているが中々出会えず
まぁ、東京にカレー屋は無数にあるから
いつかは見つかるだろう
そして、見つかったら家族と一緒に行こう

そう思い、その話を父親にすると
すでに地元で近しい味のカレー屋を見つけていた

なんで息子が上京した後に見つけてるんだよ、、
東京で絶対美味しいカレー屋見つけてやる
と、父親に対抗心を燃やしている今日この頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?