継続

毎日、日記投稿しよう

そう思い始めた「春野木葉日記」だが
昨日は投稿できなかった
(その分を今日しているが)

書いてはいたが、なんやかんやしてたら
投稿まで至ることができなかった。

「なんやかんや」
こいつがかなりの曲者だ。
何かを継続しようとすると、必ずこの
「なんやかんや」が邪魔をする。

「なんやかんや」は本当に色んな形をしている
外食した、YouTubeをみてた、旅行だった、
急に仕事の連絡がきた、なんか疲れた
科学的に今の時間帯は良くない、、、、

こいつに邪魔されどこかで途切れ、
気持ちが折れる。

しかし今回の
「なんやかんや」vs「春野木葉」
の勝負は、こちらの勝利だ。

これからも、この勝負には勝ち続けていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?