パチンカス&スロッカスの頭の中

こんにちはギャンブル依存症の私です。
今日は頭の中、考え方を書き綴ろうと思います。

1 旧特定日の日が来ると行きたくなる
旧特定日とは、広告規制が入る前に、いついつの日は出ますよ出しますよ!とあおっていた日の流れ。最大手マルハンなら7のつく日など

2 千円札一枚でも勝てる気がする
パチンコはミドルスペックで1/319で大当たりするが、319回転回しても必ず大当たりが来るわけではない。おおむね6割であたる。その確率を自分だけは当たると信じて10回転前後であてにパチンコ屋に並ぶ。

3 ぞろ目を見るとパチンコ屋に行きたくなる
時計が4:44分など、ぞろ目を見ると勝てそうな気がする

4 自分で持って行ったお金なのに使い込んで後悔する。
5万円くらい持って行かないと勝てない気がするので財布に入れるのだが結局すっからかんになりなぜ五万円も持って行ったのだろうと後悔する。

5 勝ったお金は明日の軍資金
たとえ3万、5万勝とうが、何かを買うことはしない
なくなるまで明日の軍資金となる稀に焼肉に行く(お金の使い方がわからない)

6 一時間でも暇があればパチンコ屋に行く
短期勝負できるスロットなどを打つために雨の中でも2,3千円握りしめてうちに行く

まだまだありそうだがひとまずこれだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?