GAに行くとどうなるか

初めてGAミーティングを知ったのは大学生の時だから今から20年近く前のことになる。ただ、その時は行かなかった。ネットで場所や時間を探したのだが、GAはパチンかすの集まりで、情報交換を行っている場所だという書き込みを見て辞めた。

本当はただめんどくさかったのかもしれない。大好きなパチンコを辞めなきゃいけない、辞めたいけどやめたくないという複雑な心境に棚上げしてしまった。

もっと早くつながっていればという思いは多々あるが、それを言ってもしょうがない。

さて本題GAに行くとどうなるか1,ギャンブルを本当に辞めたいと願っている人たちと仲間になれる2,辞めるためのアドバイス、金銭問題の取り組みかたなどを教えてもらえる3、楽になる

もっといろいろあるが自分には今この三つの恩恵を得ているすべってばかりだが、気にかけてくれる仲間もできた、一人では辞められない、みんなの力を借りてこの泥沼から抜け出したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?