ギャンゾンビ モノを売る

大事にしていたPSvitaとソフトを売ってしまった。なんかもったいない気もするけど使わないからええんだ。

でも
お金を手にしてからむずむずする。この金でパチンコに行きたい。スロットを打ちたい。薬物を買いたい。そんな欲求が猛烈に襲ってきた。

このどうしようもない気持ちを聴いてもらうために作業所に走ったが開いていなかった。すぐに所長に電話した。

話を聞いてくれて今からおいでと言ってくれた。

欲求は薄まっていった。

これからもっともっと強い欲求は来るだろう。戦わない。仲間に相談するんだ。やりたいっていう気持ちを伝える。すると冷静になれる。

帰りに古着屋で服を買った。
お金を違うことに使えた自分をほめたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?