見出し画像

婚活カウンセラーへの道


夫と出逢うまでの道のり
神夫の作り方

それを伝えることは
過去の自分のような人を救えるし
私も知りたいと
尊敬してる友人に
背中を押してもらい
ノートを開設

今日はお悩み中の友人と話をして
聞かれたことに
こんな風にしてるよって伝えたら
なるほど!を沢山もらい

幸せ夫婦はやっぱり
そうなるコツを待ってるねー
と言ってもらい

私が普通にしてることは
なるほど!って
それいいねー!って
言ってもらえることなんだなーと

私が幸せになったコツを
伝えていけば
幸せになる人が増えるなーと

私の体験が役に立つのかもしれない
と改めて

でも
ありがとうって言ってくれたけど
結局私がやったのは
エゴに爆笑して
私の体験談を話しただけなんだよねー
と夫に話したら

夫が
私は経験して乗り越えた事を
話してるから
喋ってることに
説得力があるんだよー
と誉めてくれて

そして
それでいいよー
って承認をくれて

改めてそんな私の体験を
ノートに書いていこうと

とりあえずどう出していこうか
まだ決まってないけど

自分の思いを忘れないように
投稿します

私と出逢うことで
あなたの未来がよくなるよ✨
その気持ちを胸に
想いを綴っていきます

そして
笑い飛ばしながら
幸せに導く
朗らかな結婚カウンセラーを
目指していきます💖


夫がこんなカウンセラー
目指せばいいのでは?
と言ってくれたセリフ

わーそれいい♡と
全パクリですw


本日のお喋りタイムのお供💖

夫が入れてくれた美味しい珈琲

仕事帰りの夫に買ってきてもらった
乳ボーロ

たまに優しい乳ボーロが
食べたくなります♡


ノートの使い方も学びながら
楽しく投稿していきます

どうぞよろしくお願い致します

さくらえみ🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?