見出し画像

幸せを感じたコメント&肉離れ

noteが優しい場である為の工夫を見た瞬間

noteを使い慣れてるnote先輩が
noteは優しい空間って教えてくれてたけど

それを実感した初コメント


どんな時もこんな風に一呼吸したら
すごくいいね💖

こんな優しさがあるから
荒れずに優しい場になってるんだろうなーと

素敵なシステムだなーと感動🥹✨

優しい空間でこんな風に想いを出せること
ありがたいなと

幸せな気分になったコメントでした♡

肉離れから貰ってる幸せ

思えば肉離れしてから
ありがたいなが沢山♡

夫が肉離れ直後の2階にあがれなかった私を
背負って階段を上がってくれて

仕事休んで治療院まで送り迎えしてくれて
毎日仕事帰りに買い物してくれて
落ち込んでる私を何度も慰めてくれて

いつも以上に夫のありがたさを実感

肉離れになってから
外に出ても知らない人にも
知ってる人にも沢山助けてもらって

まだゆっくりしか歩けない私に

椅子用意してくれたり
ドア開けてくれたり
近い場所を譲ってくれたり
必要なもの取ってきてくれたり
私の歩くペースに合わせてもらったり

沢山心遣いしてもらって
もう受け取るだけの私✨

愛を受け取る事が愛すること
って教えてもらっててよかった

受け取るの苦手だったけど

ありがとうございます
って受け取らせてもらって
受け取り強化させてもらってます

肉離れから
沢山の思わぬ幸せもらってます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?