見出し画像

思い出の場所へ夫と向かってます

今日は夫と
師匠の天音らんさんのワークへ

夫と一緒なのが
本当に嬉しいー🥹💖

天音らんさんのワークで出逢った私達✨

今日はその思い出の場所で
大阪OP100回記念なので
夫も一緒にお祝いにいくと💖

夫と一緒の時はスケジュールは
全部夫がたててくれて

開始時間に合わせて新幹線時間や
家を出る時間を決めてくれるので

起きる時間と出る時間を聞き
そこに合わせて化粧するだけ

後は夫のスケジュールについていく

朝ご飯何食べたい?
とか
何したい?
と聞いてくれて
それに合わせて動いてくれる!

有能なコンシェルジュみたいな夫😍

私の奔放な女性性を望みを
いつも叶えてくれる
夫という最高のイケメンの男性性が
外側にいる✨


今朝は牛丼食べたいーとなり
久々に吉野家へ行ったら
おしゃれなカフェみたいになってた!!

ビックリ‼️

美味しい朝ごはんで充電完了✨
いってきまーす✨✨

夫婦で楽しんできます💖

新幹線✨さくら草✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?