見出し画像

間違えられた夫

お久しぶりです
さくらえみです

夫との楽しい日々の生活も
noteに書いていこうと
ご機嫌日記を始めました

よろしくお願いします

間違えられた夫


真面目で職場では静かな夫

夫が職場で仕事をしてたら
お客さんに話しかけられて

もしかして
住職さんですか?

って言われたそうな😆

違いますよー
と優しく答えたけど
ショックだったわー
と🤣

確かに髪型は限りなく
お坊さんに近い〜😆

かなりの神夫だし
夫を知る人からは
菩薩様って言ってもらうことも
あるくらいなんだけど😆

もう悟ってるのが
漏れ出てるんだねと🤣

僕はいったい何処に行くんだろう
と呟いてましたー😆


住職の修行場所


夫のことを知る人に
そんな話をすると

住職さんのようなオーラをまとっている
とか
住職にしか見えないと言ってもらい

どこで修行されたんですか?
って夫に聞いたら
えみのエゴ寺って🤣

結婚するときに夫に
一から千まで伝えるって決めて
嬉しいも悲しいも
エゴも全部出してきたもんな〜と

人に出したことがないエゴも
夫には出してきた

昨日もエゴって
夫がエゴってる私の顔を
面白がって真似したんだけど

不細工すぎて好きな人に
見せたらあかん顔やったー🤣

不細工が嫌すぎて
エゴるのやめたい〜と心から😆

そんな不細工な顔してエゴっても
イベントが沢山あるって
楽しいって言えるまさくん

そこまで持っていくのが修行
なんだって〜🤣

えみのエゴ寺はハードな修行場所で
鍛えられて気がつけば神夫住職に🤣

結婚して
思えば遠くにきたものだと

結婚当初は
言いたいことが言えなくて
2週間前のアレだけど
って
2週間決意を決めないと
言えなかった私がいた

それでも夫婦仲良く
幸せに暮らすために
一から千まで伝えること
頑張ってきて

気がつけば
エゴった私をイベント
って楽しんでくれる夫がいる
今があります

だからどんな人も神夫になるな
と思っていて

私が神夫と幸せになったので
そんな幸せな人を増やしたいな
とカウンセラーを目指しています

そんな懐かしい過去のことも
書いていきます

よろしくお願いします


今日はスタバで制作
バーコードを読み込むと桜と写真が撮れました!
スタバはすっかり春でした💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?