見出し画像

笹野さんの本と乳酸菌発酵液

笹野さんの癌を消した乳酸菌発酵液を母にも飲ませたい!
の一心でグーグル検索をかけると、他の方のブログに「クリアリブ」という商品名が載っていました。

お値段はかなり高価でしたが、クリアリブとアガリクスをネットで注文してみました。
到着後、クリアの社長さんとお電話でお話しする機会があり、セット購入だと割引があるとのことで、1セットをお願いし、追加料金を振り込みました。
血液検査結果のチェックしたほうがいい項目や、お食事内容のアドバイスもいただき、とても助かったことを覚えています。

無理してがんばって、無農薬野菜や癌退治のお食事を作らなくてもいいんだ。
コンビニ弁当でも栄養がちゃんと摂れるんだ。(特にコンビニ冷麺はおすすめだそうです)
癌患者はお砂糖はダメって思いこんでたけど、お菓子も食べてもいいんだ。
野菜ジュースも手作りじゃなくていい。市販の野菜ジュースで大丈夫。

クリアリブで治った人がたくさんいる。やってみよう。

もしかしたらうちの母には効かないかもしれないな。。。だとしても、余命が一日でも一か月でも伸びてくれたら、少しでも元気になってくれたらいい!退院したら毎日飲ませてみよう!

そして待望の笹野さんの「余命3ヶ月の宣告から克服までの末期がん闘病記」が届き、ムラキテルミさんの本と一緒に、入院中の母に届けました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?