見出し画像

まなの自己紹介

こっちも公開停止になっちゃった😭
再投稿です

「スキ」「フォロー」「オススメ」
して応援してくれると嬉しいです🥺

みなさんはじめまして!
まなです

note読んでくださりありがとうございます‪🫶🏻💞‬

2月に入ってからXを開始して、
裏垢女子としてこの世界に入ってきました!

みなさんに私のことをもっと知ってほしいので
今回は私の自己紹介を書いてみました。

暇な時に少しでも読んでもらえると嬉しいです!

実は、、本垢には載せれない写真とか
載せてるnoteも最近作って

そっちでは私服の写真や
えちちな写真も載せて行くので

私と仲良くしたい!
私の事知りたい!

って方は
noteの有料部分に書いてある合言葉をdmで教えてください!

教えてくれた人限定でnote配布しています🗝️
(初期のうちから仲良くしてくれる優しい方と、交流したいです♥️)

恥ずかしいんですけど実は高校2年生から
彼氏いなくてずーっと寂しくて、、

なので仲良くしてくれる方とどんどん会っていきたいと思ってます。
(※最近男の人とえちなことできてなくて爆発しそう、笑)

前置き長くなっちゃったんですけど、
私の自己紹介読んでくれるだけでもめっちゃ嬉しいんです。

読んでくれて本当にありがとうございます🥲‎🫶🏻

それでは!

自己紹介

0:私の簡単なプロフィール

まずは、私の基本的な情報を身バレしない程度にいっぱい書いていきます!!

・年齢:19歳
・身長:155cm
・体重:48kg
・胸:E (みんな好きですか?笑)
・住んでるとこ:生まれも育ちも静岡🍵
・職業:大学生しながらひとり暮らししてます🏠
・趣味:アニメ鑑賞、推し活、運動
・血液型:B型(片付け苦手です、笑)
・誕生日:3月29日
・性格:ズボラで怠け者
・好きな食べ物:いちご大好きです🍼🍓
・好きな動物ーコアラ(私と似てるから!笑)

こんな感じです!

今月誕生日なのでお祝いしてくれると嬉しい❕
お祝いメッセージだけでもいっぱい欲しいなあ💭

1:Xを始めたきっかけ

これは、新しい出会い欲しいなーです。笑

私は今大学生で周りに男の子とかは
たくさんいるんですけど、

コミュ障すぎて大学に入ってからまだ一度も男の子とお話しできていません🥲🥲

なので、当然出会いはなく高校2年生から彼氏がいません。

今までは

まぁ、別に1人でもいいかー

って思ってたんですけど、

大学一年生のクリスマスに私の周りの友達は
みんな彼氏やセ○レといてめっちゃ楽しそうな写真をインスタにあげてたんですよ😡💢👊

それ見てたら

なんか虚しくなっちゃって、

私も新しい出会い欲しいなぁ。

って気持ちになったんです。

なのでこの垢で多くの方と繋がりたいです!
コミュ障の私にも出会いをください!笑

2:私の好きなこと

好きなことが4つあって

1つ目はアニメ鑑賞です!!

男の子がよく大学でアニメの話をしていて

私も一緒に話したいなー

って思ってるんですけど、
コミュ障なので話しかけれなかったです、🥲

最近だと、

・ハイキュー
・呪術廻戦
・アンデットアンラック
・リゼロ
・SAO
・フリーレン
・薬屋のひとりごと
・よりもい
・怪獣8号
・陰の術力者になりたくて
・ようこそ実力至上主義の教室へ
・ウィンドブレイカー
・推しの子

などなど、めっちゃ見てます👀

アニメ好きな方と仲良くなりたいです!!

2つ目は推し活です!!

私は推し活が大好きで、
声優さんめっちゃ好きなんですよね。

最近推しているのは
・水瀬いのりさん
・伊藤美来さん
・佐倉綾音さん
・東山奈央さん

とかとか、他にも好きな声優さんがたくさんいます!!

ここら辺の話もみんなとしたいなーって思ってます。

3つ目は食べることです!!

私はそこそこ細身の方なんですけど
実は食べるの大好きです。笑

特に好きなものは
チーズ牛丼とかカツ丼とかパスタ系です♥️

女の子なのにこーゆうガツガツしてるご飯が大好きなんですけど
嫌いにならないでね?笑

外食大好きなので、Xで仲良くなれた方とお食事も行きたいです!!

4つ目は運動です!!

私、初対面の人に良く運動苦手そうって言われるんですけど、

小中高と運動部に所属していたので、かなり運動するのも得意です。

私と一緒に運動してくれる方いませんか、、?

スポッチャ一緒に行こ!!!笑
もちろんそれだけじゃないからね???

3:男性との出会いについて

さっきも言いましたが高校2年生から彼氏がいません。🥲

その彼氏とは1年間付き合って、趣味も合って、私のわがままも沢山聞いてくれて最高の人でした。

でも、
そこから私のコミュ障が発動したせいで
異性の関係を持つことができませんでした。

リアルではコミュ症なんですけど、
Xでは自分のありのままを出すことができるんです。

なので、
これからXで私のありのままをさらけ出していって

わがままで甘えん坊な私を受け入れてくれる方を探しています。。

4:好きなタイプ

男らしくて、頼り甲斐があって、趣味の合う方が好きです!!

見た目は明らかに不潔とかではなければ、そんなに気にしないです。

それよりも大事なのは、
私のことをどれだけ大切にしてくれるかです。
これは後々また別の機会でお話ししていきます。

5:えちなこと❣️

Xのポストではあんまりえちなポストをしていないんだけど、

実は結構変態です笑

初めての彼氏と色々なプレイをしてきました笑

初体験ではお互い緊張しながらも
手探りで色々なことをしたなー🫣

彼氏も私も何をすればいいか分からない状態だったので
全部の行為がぎこちなかったです笑

私の初体験について書いたnoteがあるので
良かったら読んでみてください🙇‍♀️

書いてる途中で恥ずかしくなって
何度も削除を繰り返していましたが、
頑張って書いたので良かったら見てみてください。

購入者特典で私とおしゃべりできるLINEにご招待します!
私と色々エチなことや世間話したい人は良かったら特典受け取ってください

長くなりましたが、
ここまで読んでくださってありがとうございます!!!

もしかして、
私のこと好きになっちゃいましたか?😏💗

ごめんなさい、調子乗っちゃいました、笑
でも本当にありがとうございます。
ここまで読んでくれたことが嬉しすぎます。

ここまで読んでくれた方で
更に更に私のことを知りたい!!っていう方向けに

私のことをもっと知れる
鍵垢の合言葉を最後に載せておきます。

その鍵垢に何を載せてるかっていうと、

♥️私の雰囲気写真(スタンプで1部隠します)
♥️私のえちち🫣な写真

などなど、どんどん更新していきます!!

身バレ防止のため、
ポストではなくnoteに載せます。

私と仲良くしたい!!
私のことを知りたい!
私とお話ししたい!!

って方だけ購入してくれると嬉しいです。

こちらでは今後もポストに載せない写真を不定期で更新していく予定です。

早めに手に取っていただいた方が
お得になるように少しずつ値上げしていきます。

今後更新するものも観れるので早めに買っちゃった方がお得です、!

合言葉をゲットした方はDM来てね、待ってます♥

購入者特典

このnoteを購入してくれた人には

・積極的にDM
・私の雰囲気写真が載ってるnote

をお渡しします!!
応援してくれると嬉しいな❤️

ここから先は

101字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?