見出し画像

投稿作品 # 虎吉の交流部屋プチ企画(第10回)

💡 お題 : 口癖 ( 自分 or 他者 )


面白い記事が集まりました😊
簡単に紹介させてください⭐

(今週は虎吉が参加できなくてごめんなさい。ご勘弁を💦↘️↘️皆さんの記事を楽しく読ませていただきました。ありがとうございました😊)



● 春永睦月 さん


春永さんが紹介してくださったのは、「あ〜、それ分かる !! 」ていうフレーズでした😊
「結局何が言いたいの ? 」って相手に対してつい言いたくなるフレーズ。

会話の中で言ったことのある人、言われたことのある人、多いのではないでしょうか ? (⁠^⁠^⁠)
僕も気をつけます😊笑


● 新原わたり さん


久々のご参加、とてもうれしいです !! 😊笑
覚えていてくださったことが何よりうれしい(⁠^⁠^⁠)

紹介してくださったのは小学生の息子さんの口癖。
可愛い💦😊こんなに可愛い小学生いるんですね💡
口癖「ぽよ」の誕生秘話まで書いてくださっていて癒やされること間違いなしです↗️↗️

新原さん、ありがとう〜🎉


● しずく さん


これは面白かったです😊💦笑
口癖というより、女性が男性に言われてキュンとくるフレーズですね😊

しずくさんがあげてくださったのは、「何、やってんだよー」とういうセリフ。呆れながらも優しさや愛を感じるフレーズです😊

コメント欄もキュンキュンしてましたね、しずくさん💡笑


● 三羽烏 さん


三羽烏さんは今回この企画に初参加してくださいました😊初参加してくださる方が出てくるとこの上なくうれしい気持ちになるのです。
これからもぜひ、よろしくお願いいたします😊

要するに〜、って何度もいいながら話されるけど、「それって要するにになってるの ? 」ていうような面白いお父様の口癖を書いてくださいました(⁠^⁠^⁠)


もうすぐ12月突入です。
早いものですね~。最後まで楽しみましょう🎅🎄




【 企  画 】


【 マガジン 】




サポートいただけるとうれしいです。