変な夢を見た

 何故か知らない人に甘えてたり
何故か医者じゃない人から婦人科の薬もらったり
周りはみんな恋人居て
私だけ恋人いなくてこのまま一人なのかなって取り残される夢を見た。
夢の意味調べたら意味が深すぎてびっくり。

ひとりぼっちな夢
→ひとりぼっちの夢をみたあなたは、もしかしたら誰かに愛されたいと思っているのかもしれません。
自分は一人でいることが好きだと思っていても、街ゆくカップルや家族連れを見て思わず「いいな」 と羨ましく思うことがあるのではないでしょうか。
一人でいることが好きな人も、心のどこかで誰かと一緒にいることを望んでいるのかもしれません。
また、この夢には、あなたがこれから誰かと繋がっていくことを暗示する夢でもあります。
あなたが自分自身の寂しさに気づき、その気持ちに素直になれば、きっと愛する誰かと繋がることができるでしょう。
恋人が欲しいなら恋人探しを、友達が欲しいなら気の合いそうな人に話しかけてみましょう
https://spitopi.com/blog/20171017154132.html

知らない人から薬を貰う
→知らない人から薬を貰う夢は、誰かに助けられる暗示。
あなたの知らないところで、誰かがあなたをフォローをしてくれているようです。
あなたの事を陰で支え、力になってくれている人がいることを忘れないで。
周りの人に対して、感謝と思いやりの気持ちをもって接するようにしましょう。
https://www.goodfortune.jp/uranai_dream/mono/article/14201

知らない人に甘える夢
→「知らない異性に甘える夢」を見たときの恋愛運は、「あなたが一方的に甘えるばかりの恋愛関係になって長続きしにくい運勢」になります。
この夢の妊娠運は、「子供を育てるだけの精神的自立ができていない段階で妊娠してしまう運気」を示しています。
「知らない異性に甘える夢」を見たときの仕事運は、「あなたを気に入ってくれる上司・先輩から強力なバックアップをしてもらえる運気」を意味しています。
一方で、「職場とプライベートのけじめをつけられずに、仕事で大きな失敗をしてしまうリスク」も表れている夢になります。
「知らない異性とくっつくことで甘える夢」は、「付き合うよりも前の段階で、男女関係を結んでしまう恐れ」を示唆しています。
「付き合うこと」と「関係を持つこと」の順番が逆になることで、「その異性に対する情熱が続く期間」が短くなりがちです。
「知らない異性とイチャイチャする夢」は、「あなたの恋愛欲求がセルフコントロールできないレベルにまで高まっている現状」を反映しています。
「異性と近い距離で親密なコミュニケーションができるチャンス」が多くなってくるでしょう。
ただし、相手のことをあまりよく知らない段階でスキンシップを取ってしまうと、「問題の多い相手」を恋人に選んでしまう恐れがあります。
だそうだ
https://spiyume.com/?p=6504#toc1